ぐっすりずむ口コミリフレのぐっすりずむリフレぐっすりずむぐっすりずむ無料 ぐっすりずむトライアルお試し

ぐっすりずむ無料 トライアルお試し無料はこちらから!

ぐっすりずむ無料 トライアルお試し無料はこちらから!

睡眠導入剤 市販 おすすめならすっきりとした目覚めに睡眠サプリ!【リフレのぐっすりずむ】口コミ評判のいい睡眠サプリです

⇒ぐっすりずむ無料はこちらから!

すっきりとした目覚めに睡眠サプリ!【リフレのぐっすりずむ】

リフレのぐっすりずむ  ~目覚めスッキリ!疲労感も回復!~ 

 

睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート

 

 

□寝ても疲労感がとれない
□なかなか寝付けない
□ストレスを溜めこんでいるいる

 

 1つでも当てはまった方に

 オススメ!

 

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?

 

  睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート
             
  ┃睡眠の質を改善┃と┃一時的ストレスを緩和┃
  
 2つの機能をもつL-テアニン配合の【機能性表示食品】ぐっすりずむ! 

 

スッキリとした目覚めや、1日をイキイキとリラックスして過ごす為に!


「リフレのぐっすりずむ」がサポートします!
すこやかな睡眠、一過性作業のストレス緩和に。L-テアニン配合。
毎日摂取しやすい1カプセルにギュッと詰めました。

リフレは「睡眠の質」を改善するためにL-テアニンに着目!
「睡眠の質の改善」と「ストレスの緩和」という二つの機能を組み合わせた機能性食品を開発、
消費者庁に届出を行い、受理されました。

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?

 

スマホ・パソコンの使い過ぎで睡眠不足、ぐっすり寝られない方へ
・十分寝ているはずが疲れが全然取れない方へ
・ストレスや悩み事でなかなか寝付けない方へ

  睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート

「睡眠の質の改善」と「ストレスの緩和」という二つの機能が報告されている
L-テアニンを配合した機能性表示食品です。
睡眠にお悩みの方の悩みを解決したいと思っております。

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?

 

睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート

●リフレのぐっすりずむ口コミ評判レビュー

「リフレのぐっすりずむ」に寄せられたお客様のお声をご紹介します。

毎日調子よく飲んでます
原田浩二様(57歳男性)
いつからか、夜中に何度か目が覚めるようになってしまい、加齢の影響か、眠りが浅くなり、目覚めが悪く、朝が不快でした。なんとなく疲労感が残ってつらかったですね。
妻からすすめられて「リフレのぐっすりずむ」を飲み始めたのですが、1日1粒で良いので飲み忘れることもなく、毎日調子よく飲んでいます。「ぐっすりずむ」という名前も商品にぴったりで良いと思います。
人間睡眠が大事。睡眠のリズムを整えると、夜しっかり寝て、朝シャキッと起きられる。そんな毎日が理想です。今日も一日頑張ろうって気分にさせてくれる「リフレのぐっすりずむ」に出会えて本当に嬉しいです。

睡眠も人生の一部
原田節子様(73歳女性)
若いころから、子育てや家のこと、人間関係などのストレスのためか、寝てもすっりきしなかったり、寝足りないように感じることが多かったですね。でも若かったので、それでも何とか毎日頑張っていました。
年齢を重ねていくうちに、「睡眠も人生の一部」と考える余裕ができたものですから、しっかりと良質な睡眠にこだわるようになりました。寝る前の習慣だったり、枕や布団を変えてみたり、色々私なりに工夫してきました。そして新しく出会ったのが「リフレのぐっすりずむ」です。
何でも習慣が大切だと思いますので、飲み忘れないよう毎日しっかり習慣化して、何カ月かたった頃、「いきいきしているな」と久々に主人に褒められました。毎日のリズムが整っていると、朝からハツラツと行動もできますし、夜はしっかり疲れた体を休めることができますからね。
1日たったの1粒でいいのも魅力的です。これからも「リフレのぐっすりずむ」は私のパートナーです。よろしくお願いします。

やっぱり睡眠は大切!
小林くるみ様(64歳女性)
ぐっすり眠れなかった時は、朝食の準備がおっくうだったり、1日の始まりから調子がすぐれなかったりしました。
夫から「明日は朝早く起こして!」なんて頼まれると、それが気になって目覚まし時計よりずいぶん先に何度も目が覚めてしまいます。
「リフレのぐっすりずむ」はお友達がすすめてくれて、“薬ではなく食品”というところに惹かれて、気軽な気持ちで試してみようと思い飲み始めました。続けていくうちに、「朝から笑顔が増えたね」って家族から言われるようになりましたよ!私、そんな恐い顔してたんでしょうか(笑)今では夫婦で愛飲しています。
「リフレのぐっすりずむ」は抵抗なくすっと飲めますし、やっぱり気分が違いますね。
体に良い栄養がたくさん詰まっているので、これからも続けていきたいです。

睡眠の質を整えるって大切!
松崎恵子様(43歳女性)
「リフレのぐっすりずむ」を飲み始めてから自分が変わったなと実感しています。
眠る時間が十分取れないときや、無理をしなくてはならないときってつらいですよね。うちは、息子が朝早くから部活動に行くので、朝起きたらすぐにお弁当作りと朝食作りで大忙し!なので、朝スッキリ起きて、テキパキ動けると、すごく気持ちいいですね。
「リフレのぐっすりずむ」は1日1粒でいいので、とっても手軽で助かっています。粒もパッケージも可愛いくてとても気に入っています!もちろん毎日欠かさず飲んでいます。
睡眠の質を整えることって本当に大切だと、「リフレのぐっすりずむ」に教えてもらった気がしますね。これはもう手放せません!

元気に前向きに過ごすために
子桜 真様(47歳男性)
目覚めが爽快で、起きてすぐ行動ができます。
私は若い頃から、朝の目覚めが本当に悪かったんです。すっきり起きられないから、ギリギリまで布団から出られず、朝食も食べずに頭はぼんやり。仕事に行ってもどうも調子が上がらなかったり、日中に眠くなることもしばしば。
「リフレのぐっすりずむ」は薬ではないという点が個人的には気に入っています。できる限り薬に頼らずに元気に過ごしたいと考えていますから。体の調子を整えて、さらに睡眠の質を改善するために、1日1粒、夜寝る前に飲むのが習慣になっています。
「リフレのぐっすりずむ」を飲み始めて3カ月くらいたった頃だったかな。妻から「朝から機嫌が良くなったね」と言われてはっとしました。
朝の目覚めが良いと、生活リズムが良くなり、すっきりと1日のスタートを切れて、朝食もしっかり食べる余裕もできるし、活動的にもなれて仕事もがんばることができます。
「アクティブで前向きに過ごすためには、生活リズムが大事!」と身に染みて感じています。「リフレのぐっすりずむ」はよき相棒ですね。感謝しています!これからも続けていきます。


夜中に目が覚めることがよくあり熟睡できてなかったのですが、これを飲むようになってから若干改善されたようです。
2016年07月11日
愛用歴--- 職業--- 家族構成---
フジコ (--- / ---) 様 5 ★★★★★
夜中に目が覚めてしまったり寝起きが悪かったりすることが多いのでこれを飲んでみたところ、飲んだ日はぐっすりと眠ることが出来て寝起きも気持ち良くなりました。
2016年06月14日
愛用歴--- 職業--- 家族構成---
匿名希望太郎 (30代前半 / 男性) 様 3 ★★★
夜になかなか寝付けなくて朝がつらい、そんな日が続いたので始めてみました。正直効果は・・・微妙なところです。快適な朝が増えた気がする一方、そうでもないと感じる日も多い。
睡眠時間はだいたい6~7時間前後ですが、そもそも時間が足りなかったのかもしれません
2016年06月05日
愛用歴--- 職業--- 家族構成---
匿名希望 (30代前半 / 男性) 様 5 ★★★★★
もともと寝つきが悪い性分なのですが、これを飲むとよく眠れます。値段もお手頃ですしこれは良いです。
2016年06月04日
愛用歴--- 職業--- 家族構成---
匿名希望 (--- / ---) 様 5 ★★★★★
夜中に何度も目が覚めてから眠れなくて、朝起きて疲れが全然取れない毎日でした。朝体がだるくて仕事に行くのもだるく、こちらを飲み始めました。あれだけ何度も目が覚めていたのに、ぐっすりと眠ることができ、朝起きて頭がしゃっきりしていて、とても晴れやかな気持ちです!
2016年06月04日
愛用歴--- 職業--- 家族構成---
わいわい (--- / 男性) 様 4 ★★★★
夜寝付けないで悩んでいたところ友人に勧められて使い始めました。おかげで寝つきがよくなりとても助かっています。
2016年06月03日

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?

睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート
●リフレのぐっすりずむ 口コミ評価レビュー


リフレのぐっすりずむで、目覚めがよくなった!

最近ストレスが溜まっているせいか、なかなか寝ることができず、朝起きても身体がちょっと重たい感じでした。年齢も40近くになったので、そのせいもあったのかとも思いましたが、少しでも良くしようと思い「リフレのぐっすりずむ」を飲み始めました。

きっかけは「睡眠の質やストレス緩和」というキーワードが自分に合うと思ったからです。すると、すぐにではありませんでしたが、1週間目ぐらいから夜中に起きることがなくなってきて眠りが改善してきたと感じました。朝起きた時も、前より不快感がなくなってきて目覚めがよくなってきました。

もちろん、並行して生活習慣も少し改善しましたが、これからもぐっすりずむを続けていこうと思います。39歳

 

睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート


生活リズムを整えてくれるリフレのぐっすりずむ

医療機関に勤務していたころリフレのぐっすりずむにたいへんお世話になりました。仕事柄月に4~5回の当直があり生活リズムや睡眠リズムが大変崩れていました。

仕事のストレスなども加わったためか夜布団に入っても一向に眠れず明け方になってしまうことが続いていました。職場の同僚に何気なく相談してみると同僚も不眠症に悩まされていたそうです。

そこで同僚におすすめされたのがリフレのぐっすりずむでした。薬に頼るのはちょっと抵抗があるなと思っていたのですが、リフレのぐっすりずむは薬ではなく機能性表示食品なので抵抗なく使用することができました。お茶から摂れる成分が原料と知りさらに安心しました。

飲み始めてから少しずつ不眠症に悩んでいたころの昼間の強い眠気がなくなっていきました。昼間眠気を飛ばすためコーヒーをガブガブ飲まなくても平気になっていきました。夜も明け方まで眠れないということも徐々に減っていきました。

リフレのぐっすりずむは従来の睡眠薬のような強制的に眠れるようにするものではなく、ストレスを緩和し、生活リズムを整えてくれるような身体に優しい商品なのだと使用してみて感じました。42歳

 

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?


リフレのぐっすりずむのお陰で目覚めのよい朝に

仕事で忙しい毎日を送っていた時、ベッドに入っても色々と考えてしまい、身体は疲れで眠いのに頭がさえて眠れないという状態に。そんな日が何日も続いて、仕事にも支障をきたすようになり、リフレのぐっすりずむを飲んでみることにしました。

飲んだという安心感があるからかもしれませんが、その日は久しぶりに深い睡眠をとることができ、朝もすっきり。眠いのに眠れないというストレスからも解放されました。

睡眠薬を飲むことには抵抗がありましたが、リフレのぐっすりずむなら機能性食品。私にとってツラい時に安心して頼れる存在になっています。35歳

 


リフレのぐっすりずむのリラックス効果でぐっすり睡眠

リフレのぐっすりずむを飲むようになるまでは、小さな物音がしただけで夜中に何度も目が開いて寝付けなくなってしまい、まだ暗い明け方から起きてしまうことが頻繁にありました。

逆に夜ぐっすり寝ることが出来ていないせいで、昼間から眠くなってしまったり、体が疲れてダルかったりして困っていました。現在は、夜もぐっすり眠れるようになり、朝もスッキリした感じで起きることが出来るようになりました。リフレのぐっすりずむのリラックス効果のおかげだと思います。40歳

 


リフレのぐっすりずむで「たっぷり寝られた」幸せ感

夜中に何度も目が覚めてしまって、朝起きた時に「全然寝た感じがしない…」ということが多く、疲れが取れずにまた仕事へ向かうといった毎日でしたが、リフレのぐっすりずむを飲んでからは、その名の通り生活のリズムを取り戻せた感じで、夜中に目が覚めてしまうことも少なくなり、日中の会議の最中に眠気に襲われるようなことがなくなりました。

ぐっすり眠れると、朝起きた時に「たっぷり寝られた~」という感じで、チョッと幸せを感じられたりもします。リフレのぐっすりずむは、副作用などの心配もありませんので、もう少し続けて飲んでみたいと思います。37歳

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?

 


リフレのぐっすりずむ初体験

寝つきが悪いのが悩みで、薬を飲むことには抵抗がありましたが、友人のすすめで「リフレのぐっすりずむ」を試してみました。飲むとストンと眠れるというわけではありませんが、寝つきは若干よくなりました。

予想外の効果は、夜中に目覚めることがなくなったこと、たまに目覚めてもすぐにまた眠りに戻ることができます。あまり効きすぎても怖い気がするので、私にはこれくらいの効果が丁度いいかな。翌朝薬が残っている感じはなく、寝覚め具合は変わりません。50歳

睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート


眠れないストレスが減った!リフレのぐっすりずむ

最近、仕事や家庭のストレスで眠りが浅くなってしまい、夜中に目が覚めるようになってしまいました。一度目が覚めるともう眠れなくなってしまい、日中も睡眠不足で朦朧とし、ストレスがどんどん溜まっていました。

インターネットで眠れそうな商品を探していたら、「リフレのぐっすりずむ」を見つけ、試してみることに。よくあるサプリメントではなくて、ちゃんと機能性表示食品というところが購入の決め手になりました。

お茶に含まれるL-テアニンという成分が睡眠の質を改善し、ストレスを緩和してくれるそう。飲みだして1ヶ月ほど経ってから、「アレ?朝までぐっすり眠れてる」と気づきました。これからも飲み続けたいと思っています。38歳

 


「リフレのぐっすりずむ」を使用してみて

私は不眠症とまではいかないのですが、時々生活のリズムが崩れてしまい、夜に布団に入っても眠るまで時間がかかってしまうことがあります。そのため、昼間に眠くなってしまい集中力を欠いてしまいがちです。

これはあまり良くないなと思っていた時、偶然「リフレのぐっすりずむ」を知りました。最初は迷ったのですが、薬ではなくサプリメントなため、気軽に始められる点から使用することにしました。使用する時間帯も決まってないので、昼間に1回飲むようにしています。

ストレスにも効果があるみたいなので、続けていると何だかリラックスできることが多くなりました。寝る時間は、眠れないときもありますが前よりは改善してきた気がします。続けて使用していこうと思います。28歳

 


46歳ですが「リフレのぐっすりずむ』で毎朝、快適な目覚めです

42歳を過ぎたあたりから目覚めが悪いのが当たり前になっていました。年齢から考えると、こんなものだと諦めていましたが、職場でミスが多くなり、悩んでいるところに「リフレのぐっすりずむ」と出会いました。

飲みだして1週間を過ぎたあたりから、翌朝の目覚めの「すっきり感」を久しぶりに味わい、ぐっすり眠るということはこういうことだったのかと、忘れていた感覚を取り戻しました。職場のミスも減り快適に過ごせています。46歳

 


より良い睡眠のために「リフレのぐっすりずむ」を飲んでいます

私はどちらかというと眠りには困らないタイプです。しかし、一度だけ仕事の関係で生活時間がずれて寝るのに困ったことがありました。その時は、無理に寝ようとしすぎて焦ってしまったのです。

今では治りましたが、今後そういったことにならないように、何か睡眠に関係するサプリメントがないか探していたところ、「リフレのぐっすりずむ」を発見しました。睡眠の質を高めるという点と値段もお手頃でちょうど良いなという思いから、購入することに決めました。まだ1月ほどしか続けていませんが、眠りに困ったことはなく良く眠れています。

また、私はあまりストレスを溜めないのですが、ストレスの解消にも良い効果があるみたいで期待できそうです。44歳


●ぐっすりずむの効果の理由


L-テアニンはお茶に含まれるアミノ酸の一種の栄養素で、お茶を飲んでホッとしたりリラックスできるのは、この成分のおかげと言われています。
L-テアニンを摂取することで、睡眠時間延長感を高めてスッキリとした目覚めと起床時の眠気の軽減などに役立ちます。
また一過性の作業による精神的負担を和らげる機能も研究報告されています。

日本人は真面目で無理して仕事を頑張る気質をもった人が多いと思いますが、ストレスを溜め込みツライ作業にも無理して働く生活の中で、十分な休息をとれない人も多いようです。
「リフレのぐっすりずむ」はリラックスして毎日を過ごせるように、L-テアニンの働きに着目して休息サポートサプリを開発しました。
他にもGABAやグリシンなどのリラックス成分や、ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB12など健康成分を一粒に凝縮しています。
快眠のために必要な栄養素をサプリで手軽に摂取できることが、口コミで人気の理由となっています。

質の良い睡眠をとるための豆知識としては、ストレッチなど適度な運動や、寝室などリラックスできる環境作り、就寝1時間前までに入浴することが大切なポイントになります。
逆に、たばこ・カフェイン入りの飲み物や、寝る前の食事・飲酒、寝る前のPC・スマホなどは、睡眠の妨げになりますので極力控えた方が良いでしょう。

 

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?

睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート

 

 

●1日あたりの摂取目安量
1日目安:1粒/内容量:10.76g(347mg×31粒)

原材料
L-テアニン、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、グリシンビタミンB1、ビタミンB6、二酸化ケイ素、着色料(クチナシ青、二酸化チタン)ビタミンB12/デキストリン、GABA、乳タンパク加水分解

栄養成分表示 1日(1粒)当たり
エネルギー 1.34kcal、たんぱく質 0.29g、脂質 0.01g、炭水化物 0.02g、食塩相当量 0.0001mg、L-テアニン 200mg

摂取上の注意
原材料を参照の上、食物アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでください。

摂取方法
おやすみ前、負荷の多い作業前などに、水またはぬるま湯で噛まずにお召し上がりください。
保存方法
高温多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保存してください。

賞味期限
商品パッケージ(裏面)に記載

注意事項
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。


【商品詳細】
本品はL-テアニンを含みます。L-テアニンは睡眠の質をすこやかに改善(睡眠時間延長感を高め、すっきりとした目覚めと起床時の眠気の軽減・疲労感の回復に役立つ)するとともに、一過性の作業などによるストレス(精神的負担)を和らげる機能が報告されています。

<当該製品の安全性に関する届出者の評価>
当該製品” リフレのぐっすりずむ”の機能性関与成分であるL-テアニンは、私たちが日常的に飲用しているお茶から抽出される成分です。我が国では、お茶は鎌倉時代から普及していたと考えられており、1000 年以上の飲用経験があります。お茶一杯中に L-テアニンは約 3.6~12mg 含まれると言われています。また、L-テアニンを高純度化した製品は、日本で食品添加物として一般食品やサプリメントに使用されています。L-テアニンはFDA(米国食品医薬品局)にてGRAS(一般に安全と認識される食品)に認定されています。

類似品として当該製品に用いられている原料の素材メーカーからは、2003 年より L-テアニンを同量含むテアニンサプリメント(打錠品、ハードカプセル)が販売されており、14,500個の販売実績がありますが、これまでに有害となる事象は報告されていません。さらに、文献やデータベースで安全性に関する情報を収集したところ、39 名(男性 11 名、女性 28 名)に 1 日当たり 1,000 mg を 4 週間の連続摂取していただいた試験において、1 日 1,000 mg の L-テアニンを過剰摂取しても副作用は確認されず、高い安全性を有することが示唆されています。

一方、当該製品には、L-テアニンが 200mg 含まれています。以上のことから、当該製品” リフレのぐっすりずむ”は十分な安全性が確認できていると考えています。

医薬品との相互作用に関しては、降圧剤(カプトプリル,エナラプリル,ロサルタン, バルサルタン,ジルチアゼム,アムロジピン,ヒドロクロロチアジド,フロセミドなど)の作用を強め、興奮剤(ジエチルプロピオン,エピネフリンフェンテルミン,プソイドエフェドリンなど)の作用を弱めることが知られておりますので、それらとの併用については 医師とご相談の上、十分注意ください。

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?

 

睡眠で悩んでいる方へ。リフレのぐっすりずむですこやかな睡眠サポート

りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出 りずむ 睡眠 リフレ サプリ テアニン 効果 食品 機能性 表示 口コミ ストレス 情報 葉酸 成分 サイト L- 購入 快眠 消費者 サプリメント 健康 改善 届出